超安心品質・1円以下チラシ。大手はできない親切サポート。
比べてわかる、関東圏内の新聞折込ならダントツ安い!
映像連動チラシでリッチなアピール・販売促進

融通のきく安心サポート

042-452-6331

ご注文方法・納期

ご注文から納品までの流れ

ご注文にあたっては下部に注文規約がございますのでご確認、ご了承の上ご注文ください。
当社にご注文いただいた場合は、注文規約に合意いただいたものとみなします。

1.お見積り・ご注文

該当する商品ページのご注文フォームからご注文ください。枚数や規格と異なる場合は、フォームでその旨をお伝えください。

該当商品が見当たらない場合、規格が異なる場合は、お問い合わせ・お見積りフォームよりご連絡ださい。

また、週間折込パックをご注文の場合は、お見積り金額が自動で表示される、週間折込パック自動計算フォームからご注文いただけます。

お見積りや枚数の確認はTEL(042-452-6331)・FAXでご連絡いただく事もできます。

2.確認メールの送付とお振込・データのご入稿

ご注文いただいた内容で送料を含めた代金をお知らせいたします。こちらのメールがご注文請け書となります。

金額をご確認いただき、ご入金をお願いします。当ショップは前金制となっています。

<<お支払い情報>>

銀行振込

振込先:ジャパンネット銀行/本店営業部/普通/001-6505204     
口座名:有限会社オーロラ印刷
●振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
●振込明細書を以て領収書とさせて頂きます。

<<データご入稿>>

お振込みと同時にデータをご入稿ください。→データご入稿の詳しいご説明ページ

お客様のインターネット接続環境やデータの容量によって、次のいずれかの方法でご入稿下さい。
・WEB入稿(当社サーバー) ・E-mail添付  ・郵便  ・宅配便  

3.完全データとラフデータの工程の違い

<完全データ>

お振込みとデータのご入稿をいただき、4番の受付工程に入ります。

<Officeデータ>

1.当社でデータ変換を行います。

2.確認校正をしていただきます。(メール送付による)

3.校了後、4番の受付工程に入ります。

<ラフデータ、デザインからご注文の場合>

1.デザイン作成・打ち合わせをします。(メール・電話等による)

2.DTP版下作成、確認校正(メール送付による)

3.校了後、4番の受付工程に入ります。

4.受付(データのチェックと入金の確認をします。)

受付の要件は以下の2つです。受付後にメールで納期のご連絡をします。

1.お支払いが終わっている事

2.データに問題が無い、データ変換、DTPが校了となり、印刷に支障が無い事。

データに不備がある、印刷に支障がある場合は、メールにてご連絡し、指示を仰ぎます。問題が無い場合でもご連絡します。

商品の新聞折込をご希望の場合は、折込日の打合せを行います。又、折込の「部数表」、「折込区割り地図」の
資料をお客さんにお送りいたします。

5.印刷・納品

印刷工程に入ります。発送予定日をメール(FAX等)でご連絡します。

折込のお客様には、折込部数・折込地域の打合せを行います。(お電話等による)

完成後、佐川急便で発送します。折込の場合は見本を発送いたします。

折込のお客様で、ご希望の場合は折り込み証明書をお届けします。

ご注文規約

前払い制

当社のお支払いは基本的に前払い制とさせて頂いております。
また法人企業様には締め払いもご用意してありますが、審査、書類のご用意をお願いしています。

1.銀行振込
振込先:ジャパンネット銀行/本店営業部/普通/001-6505204
口座名:有限会社オーロラ印刷
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
振込明細書を以て領収書とさせて頂きます。

納期について

納期の概念

当社の納期は発送日までで、到着日を保証するものではありません。なおお届け時間の指定はできません。
当社の責任は発送までです。発送後運送伝票をFAX致しますので、直接御確認ください。

通常納期(通常料金)

データに不備がない場合は、通常2日から1週間で発送しています。

混雑状況によっては、1週間以上かかる場合がございます。

当社でお約束できる納期(保証納期)は、基本当社営業日4日〜7日後ですが校了後受注確定時に決まります。

当社営業日とは、基本的には土・日・祝を除く平日です。

納期とは当社からの発送日のことで、商品の到着日ではありません。また、運送会社の事情による到着の遅延など、当社では保証致しかねますので、余裕を持ってご注文下さい。

お急ぎの方はご注文の際に備考欄にその旨を入力していただくか、お電話でお問い合わせ
下さい。

なお、お急ぎの場合下記の特急料金が掛かります。また納期設定はホームページをご確認ください。

特急納期(特別料金オプション)

どうしても急ぎで品物がほしいお客様はご利用ください。

下記の特急料金はオプションになります。通常の印刷料金に下記の割り増し率が加算されます。

1)急ぎ(特急料金)通常料金に10%割り増しになります。

2)大至急(大特急料金)通常料金20%割り増しになります

3)営業による打ち合わせをご希望のお客様

関東地区のお客様に限り実施しています。通常料金20%割り増しになります。

納期に関してはお客様と当社担当者の打ち合わせにより決まります。

色校正について

通常色校正は行いませんので、データを送られる前に十分に確認をして下さい。色校正をご希望の方はお電話でお申込ください。

色校正はオプション(別料金・無料料金)となります。色校正の種類は本紙校正、オンデマンド印刷色校正、PDFメール校正、等があります。

必要なお客さまには無料の PDFメール校正をお勧めしています

アダルト、公序良俗に反する内容の印刷

アダルト、公序良俗に反する内容の印刷はお受け出来ません。

当社規程により判断させていただき、データをお送りいただいた後でもお断りさせていただく場合があります。

当社でデータの不備を発見した場合

お客様が作成したデータに印刷処理上の問題を発見した場合は、お客さまにご連絡をいたします。その場合、お客様の指示を頂くまでは進行がストップし、納期が延びる場合があります。

キャンセル、お申込内容の変更、データの差し替えについて

印刷工程に進んでしまってからのキャンセル、お申し込み内容の変更、データの差し替えは出来ませんのでご了承下さい。可能な場合は対応いたしますので、至急電話でご連絡下さい。(E-mailは不可)

当社の免責

データ上の不備が発見されないまま印刷されましても、あくまでもデータ作成者の自己責任が原則ですのでご了承ください。

校正が必要な案件で、お客様による校了後印刷・納品後校了ミスによる刷り直しはお客様負担になります。

不良品の場合

不良品の場合、直接的、間接的もしくは波及効果による損害、使用利益の損失に対し、刷り直し以外の責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。当社の印刷物の受注は損害賠償つき印刷ではありません。

折込サービスパックをご利用のお客様は「折込サービスパックの規約」を必ずご覧ください 。

返品について

お客様にお届けした商品(印刷物)に、万一不良品がございましたら、まずはご連絡下さい。

当社の控を調査の上、当社のミスによって発生した不良品の場合は、印刷のやり直しによって対応させて頂きます。お客様にはお手数ですが、着払いで当社まで返品してください。 但し、商品到着後一週間以内、未使用品に限ります。 また、お客様のデータ作成上の不備によって発生した不良品につきましては、返品をお受けできません。

折込広告基準

※つぎに該当する広告はお取り扱いできません。

  1. 関係諸法規に違反、または違反のおそれがあるもの。
  2. 責任の所在および内容が不明確なもの。
  3. 虚偽または表現が不明確で誤解されるおそれがあるもの。
  4. 他人の名義や写真を無断で使用したもの。
  5. 投機、射幸心を著しくあおる表現のもの。
  6. 詐欺的なもの、またはいわゆる不良商法とみなされるもの。
  7. 非科学的、または迷信に類するもので、消費者を迷わせたり不安を与えるおそれがあ
    るもの。
  8. 差別、名誉毀損、プライバシーの侵害、信用破棄、業務妨害となるおそれがあるも
    の。
  9. 社会秩序を乱す次のような表現のもの
    (1)せん情的な文言や写真、図案を使用したもので、青少年に有害とみられるもの。
    (2)風紀を乱したり、犯罪を誘発するおそれがあるもの。
    (3)政治問題について極端な主義主張を述べたもの。
    (4)新聞の使命である社会性に反するものや品位を傷つけるような広告など、当社の
    判断で妥当ではないと認めるもの。